FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/01/23

平塚/ピンサロ【湘南美熟女倶楽部】

パチンコでチョイ勝ちしたんで、今年一発目はピンサロへ

店名:湘南美熟女倶楽部
業種:ピンサロ
場所:神奈川県平塚
ウェブサイト:http://bijyukujyo-club.com/
日時:2016年1月
料金:10000円/45分

平塚の繁華街からはちょっと離れている為、お店近くの駐車場に車を停めて歩いて3分。
看板がこれ

 美熟女倶楽部

店内に入り初めてのお店なので、取り敢えず標準の45分コースを選択。
待合室に案内されエロ本鑑賞。
ボーイさんが入って来てお店の禁止事項を読んでてくださいとの事だったので
禁止事項を読んでいると、ここらへんは何処のお店も同じような事が書いてあった。
まぁ基本的に当たり前か。。。
再度ボーイさんが来てトイレに行かされ、そこでうがいをして下さいとの事。
トイレに行くと既に小さなコップにうがい薬が入っていました。
うがいを済ませ、いよいよプレイルームに移動。
簡易ベットらしき部屋が3部屋のみだけど、ピンサロとしては間取りは結構広め。
ベットに座ると直ぐに嬢の登場。
名前はYさん。背の小さめのロングヘアーな嬢。
挨拶がてら話をすると、まだ30代でこの店としては若すぎるって面接の時に言われたみたい。

服を脱ぐように促され、アシスト無しで脱衣。
おしぼりで愚息を綺麗にしてもらい、嬢を抱き寄せキス。
嬢を裸にすると、おっぱいは小振りだけど下はパイパン。
小振りのおっぱいに吸い付きながらアソコに指入れ。
指を1本から2本に挿入すると、嬢の喘ぎ声も大きくなりアソコも洪水。
そして頃合を見て攻守交替。
嬢が上に乗っかって来て、キス~乳首舐め~フェラの順へ。
フェラは手コキ付きの為、途中途中休憩を入れてもらわないと暴発してしまいそうになる。
嬢から「素股する?」と提案があったけど、素股はあんまり好きじゃないので丁重にお断り。
嬢も特別イヤな顔もしなかったので、フェラを再開。
休憩を入れながらのフェラも我慢も出来なくなってきたので、最後は口の中に大量フィニッシュ!

おしぼりで後処理をしてもらい、服を着ると股の辺りが少し濡れてる・・・
うーん、後処理がちょっと適当か?
手を繋ぎお店の出口までお見送り。

【総評】
値段に対してのコスパはちょっと悪いか?まぁゆったりは出来るが・・・なので(★★★✩✩)
値段も値段なので次に行く機会はあるか?






スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。